Blog

2021/02/21 18:00

こんにちは♪

毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ

Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。


一点物のジュエリーは大人の男のステータス

ボルダーオパールはそんな特別感を一層高めてくれます。


自分だけの個性的なジュエリーは常に身に着けて

バディのように使い続ける楽しみもあります。







オパールは様々な種類があり、同じオパールでも輝き方や色が違うのです。

見る角度でも様々な表情になるところがオパールの魅力のひとつですね。



このボルダーオパールは岩(ボルダー)に包まれ長い年月をかけて育まれました。

ボルダーの隙間から垣間見えるオパールの

青や緑の遊色に力強い生命を感じることでしょう。


ボルダーオパールの歴史や壮大な背景も男心をくすぐります。





オニキス・スピネルの漆黒の輝きと

シルバーとスモーキークォーツの堅牢さに

差し色のアパタイトの青が爽快な男を高めていきます。





一点物のジュエリーは希少価値も高く

大切な方へのプレゼントとしても最適ですよ!





■商品名■
天然石  ボルダーオパール メンズネックレス(一点物) FN-12

■商品情報■
材質
・ボルダーオパール 26.88ct(18.0mm × 32.5mm)
・ブラックスピネル 2.7mm
・オニキス 6mm
・アパタイト 4mm
・スモーキークォーツ(水晶) 20面カット
・SV925
・SV925Rh(ロジウムメッキ加工)

サイズ
・全長 全長42cm~47cm


Instagram >>>  @jewel.lounge.88 

Twitter >>>  @jewel_lounge  

ブログトップへ
Copyright © Jewel Lounge(ジュエルラウンジ)〜大人のカジュアルジュエリーショップ〜. All Rights Reserved.