Blog

2021/02/23 18:00

こんにちは♪

毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ

Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。


暖かい日が増えてきましたね。

アイテムに季節感をプラスするなら

春らしさが溢れるマルチカラー

グリーンアンバーとモルガナイトのブレスレットはいかがでしょうか?





マルチカラーなのでどんな服装にも合わせやすく
デイリーユースにぴったりです。



なんといってもモルガナイトの淡い色がとても愛らしいですよね。
女性らしいふんわりとした柔らかさが感じられますし、
キリッとした服装のときでも、このモルガナイトの淡い色がほっとした抜け感になりそうです。
モルガナイトは3月の誕生石で、「清純・愛情・優美」を象徴する石です。



モルガナイトの間には小さなペリドットを添えてあり、
センターとサイドのグリーンアンバーのアクセントが清涼感たっぷりのブレスレットです。



カジュアルコーデでも腕元の淡いブレスレットが
所作を柔らかな大人の女性に魅せてくれますよ。

特に春らしいカラーなので今からがオススメです。


■商品情報■
材質
・グリーンアンバー(染)(10mm,6mm)
・モルガナイト(8mm)
・ペリドット(3mm)
・SV925(3mm,4mm,アムール)
・マグネット

サイズ
・全長 18cm

■日本製■




ブログトップへ
Copyright © Jewel Lounge(ジュエルラウンジ)〜大人のカジュアルジュエリーショップ〜. All Rights Reserved.