Blog

2021/03/05 18:00

こんにちは♪
毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

本日は春のデートの気分を盛り上げてくれるペアブレスレットをご紹介します。







暖かな陽気になるとカップルやご夫婦で気軽にデートをしたくなりますね。
トップスのペアルックは目立って気恥ずかしいけど、本音は同じアイテムを身に着けたり二人を楽しいみたい…
そんな気持ちを叶えてくれるのがペアジュエリーです。




小さなアイテムなので目立ちすぎない、でも存在感はある。
そして常に身に着けられるのが嬉しいポイントですね。

一部のパーツは同じで、ストーンの種類やカラー若しくはデザインが違う など
パッと見はペアに見えないけど、実はペアという、二人だけのペアの形でペアジュエリーを楽しんでみませんか?



ブログトップへ
Copyright © Jewel Lounge(ジュエルラウンジ)〜大人のカジュアルジュエリーショップ〜. All Rights Reserved.