Blog

2021/03/31 18:00

こんにちは♪
毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

春夏のコーディネートは軽やかに…
いつでも綺麗でしなやかなスタイルをキープしてくれる、形状記憶のブルーアンバーネックレスです。
女性らしい しなやかなカーブ、上質感、こだわりを大事にされる方にとってもオススメしたいネックレスです!


天然琥珀に加熱処理をし、草木染で染めた、深みがあり神秘的で爽やかな輝きのブルーアンバー。


間にはシルバーパーツとスモーキークォーツを挟み、ほんのりと大人のスパイスを…


形状記憶のシルバーネックレスは首元で美しい円を描きシンプルで華奢なスタイルを常に保ち、どんな装いにも合わせやすく末長く愛用していただけます。
デコルテに沿うネックレスも素敵ですが、形状記憶のネックレスとデコルテの隙間にできる空間が爽やかな中にもとっても女性らしい艶やかさが漂います。


ネックレスは弾むような柔らかさがあるので、身体の動きが伝わりブルーアンバーが胸元で踊るように輝きます(^^♪
形状記憶のネックレスならではの輝きですよ。


長さはスライド調整式になっており、40cmから45cmまで、装いに合わせて細かく最適な長さに調整ができます。
チェーンのエンドにも1粒ブルーアンバーが添えており、後ろ姿も素敵に決まります。
後ろ姿まで拘れるネックレスは珍しいですよね。


女性らしさを演出するしなやかラインの形状記憶の素敵なネックレス、かなりおすすめです!
鮮やかなブルーアンバーが胸元で踊ります。ぜひ一度お試しください!


■商品情報■
材質
【ネックレス部分】
・シルバー形状記憶ネックレス
・ブルーアンバー(琥珀・染め)筒状・5mm
・スモーキークォーツ(水晶) 20面カット
・SV925 3mm・4mm
・SV925Rh(クラスプ部分)

サイズ
・全長 全長40cm~45cm(スライド調整式)

日本製

スモーキークォーツ : 12月の誕生石 石言葉 : 責任感 素直な気持ち 不安からの開放 安眠への誘い くじけない心


ブログトップへ
Copyright © Jewel Lounge(ジュエルラウンジ)〜大人のカジュアルジュエリーショップ〜. All Rights Reserved.