Blog

2021/04/22 18:00

こんにちは♪
毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

もうすぐ母の日ですね。
いつまでも愛らしさがあるお母さまへのギフトにグリーンアンバーとモルガナイトのブレスレットはいかがでしょうか?
元気で朗らかな笑顔をグリーンアンバーで、家族を包み込む柔らかさを淡いモルガナイトのストーンで組み上げました。

マルチカラーなのでどんな服装にも合わせやすく、デイリーユースにぴったりです。

なんといってもモルガナイトの淡い色がとても愛らしいですよね。
女性らしいふんわりとした柔らかさが感じられますし、キリッとした服装のときでも、このモルガナイトの淡い色がほっとした抜け感になりそうです。
モルガナイトは3月の誕生石で、「清純・愛情・優美」を象徴する石です。


モルガナイトの間には小さなペリドットを添えてあり、センターとサイドのグリーンアンバーのアクセントが清涼感たっぷりのブレスレットです。


カジュアルコーデでも腕元の淡いブレスレットが所作を柔らかな大人の女性に魅せてくれますよ。
愛らしいお母さまへのギフトにぴったりです。


■商品情報■
材質
・グリーンアンバー(染)(10mm,6mm)
・モルガナイト(8mm)
・ペリドット(3mm)
・SV925(3mm,4mm,アムール)
・マグネット

サイズ
・全長 18cm

■日本製■
長崎市の工房で熟練の職人が1粒1粒宝石を吟味し、1本1本丹精込めて作り上げています。


□Instagram

□Twitter

□note

□Facebook

□Youtube

ブログトップへ
Copyright © Jewel Lounge(ジュエルラウンジ)〜大人のカジュアルジュエリーショップ〜. All Rights Reserved.