Blog

2021/04/27 18:00

こんにちは♪
毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

2021年の母の日は5月9日。2週間切りました。
いつもの感謝の気持ちをカタチにする準備はできましたでしょうか?

もしネックレスのご予定でしたらブレスレットもちょっと検討してみませんか?
同じご予算なら長さが短いブレスレットの方がより良い品質のものを選ぶことができますよ。
ジュエルラウンジは、爽やかなブルーが印象的なブルーアンバーブレスレットをオススメします。
神秘的な夜空の色…ロイヤルブルーでしっとり大人の雰囲気です。


このツートンのブルーアンバーは、一見琥珀に青をペイントしたように見えますが、かなり手の込んだ作業工程があります。
天然琥珀に加圧・加熱処理を施し、更に特殊浸透圧を加えることで表面に草木から採れた青色を琥珀の表面に圧着させます。

 ↑ 草木から採れた染色液を使います。天然素材の美しいお色です。


↑美しく染め上がった琥珀


美しく染め上がった琥珀をさらに一部研磨することで染めた部分を剥離させ、ツートンカラーのブルーアンバーに仕上げていきます。
染色も研磨も高度な職人の技でしか実現できない工程なのです。
故に、本物志向の方に相応しいブレスレットといえます。

琥珀の横には愛らしいホワイトトパーズをそっと添えています。
シルバーパーツはウェーブにすることで美しく流れる動きと腕との間に空間を作り、華奢な表情を見せてくれます。

サイズは、15cm 〜 21cm まで 1cm きざみでご用意しました。
カラーは3色。お母さまのイメージでお選びくださいね。


当店オリジナル、オンリーワンの琥珀ブレスレット♪
手の込んだ加工を施したこわだりの逸品です。母の日ギフトにぜひどうぞ。

■商品情報■
材質
・ブルーアンバー(染)(ツートンボール,5mm)
・ホワイトトパーズ(2~2.2mm)
・SV925(2.5mm,パイプ,アムール)
・マグネット

サイズ
・全長 18cm

ブログトップへ
Copyright © Jewel Lounge(ジュエルラウンジ)〜大人のカジュアルジュエリーショップ〜. All Rights Reserved.